ちゃんとした作品ですよ(自分で言うべきことじゃない) 画面の情報量えぐい あのはい、最近少し夜中に徹夜し始めててそれもゲームというあたおかな徹夜をしてます(いらない情報) 受験勉強は昼とか寝る前とかにやっているのでセーフだろう(※アウトです) まぁゲームしてるって言っても2時間くらい(長いぞ)受験前のたまの息抜きにしてる という雑談は置いといてあの、Sky前一回入れてて一回やったきりでそれ以上やってないまま放棄してたんですけど、最近Sky民が多くなってて自分もやろうかなって思って昨日やったんだけど、アップデート?がきてたっぽくて前より操作が困難になりました(おい) なのでいろいろ教えて欲しいということでできれば初見さん以外で一緒にやる方募集してます…ちなみに受験なので俺は大体こういう時は夜中にやり始めるのでできれば徹夜できる方を希望してます(夜にするな) 俺真面目の初心者だし、今までスプラとかそういうバトルゲーしかやったことがない人なのでマジで操作能力ksで良ければ… フレ交換したいなら話しかけて頂戴、2月までは交換できる余裕がある 1月中ですやるとしてもね、2月入試あるのでそれが終わって3月の入試乗り越えたらまた再開しますので… 凄く優しく教えてくれる方だったらいいな…(????)
ちなみに!!何人でもフレなりたい人来てくれて構いませんというか是非是非() うおおおうつがみちゃん!?いいわよやりましょう! ちなみに今日は無理かもしれない!!ごめんね泣 ありがとうー!!!明日の夕方くらいできるかも…??その時入れますわー!! しくらめちゃん前入れたって言ってたもんね!!!!一緒にやろう!!!初心者同士でも全然構いませんうぇるかむ( ◠‿◠ )フレコ後で書いておきますわ!! うおおおひつじんちゃんやん久しぶり!!!!全然浮上しないしこっちスマホもコメントもできなくなったから安否確認ができなかった…もちろん元気です!!!!すごい頼りになりそうなことしか言わないじゃないか俺初めて3日目だぞ3日目(うおおお一緒にやろう!!後でフレコ貼っておきます!! あああごめん忙しすぎて見れてないできれば送って欲しい…ごめんね!!