字、下手くそでごめんww なんでもいいので自作のアイコン作ってください!!!!! (動物以外) 結構集まってきたら投票かなんかで決めます!夜・露・死・苦お願いしますよ!!!! ご協力お願いします!!!!!
下手です!!かっこいいか、微妙だけど、良いよね?ロイロで描いた!中には名ありバージョン二つ入ってます!あと、髪はカミエラビというアニメの髪と同じです!(内側に色がついてるやつ?)