フォロワー様200人有難う御座います...!!こんな私ですが...今後とも宜しくお願い致します...!それに加えて私は昨日遂に活動2周年にもなっていました!!!!本当に皆様有難う御座います...!!此処まで活動をしてこれたのもフォロワー様...そして関係様達のお陰です...!!改めて有難う御座います...!!✨️✨️ ...そして本題に入ります...!!え〜っとフォロワー200人&活動2周年記念で質問コーナーをやりたいと思います...!!まぁ..そうですね個人情報とか聞くのは止めてくださると嬉しいです...!!例として...尊敬様っていますか〜?とかpvリレーをやり始めたきっかけは〜?とか色々聞いて下さると私も嬉しいです...!!あと創作のこととか...という感じです!!多分マイペースですが返信はすると思うので...!!改めて本当に...!!有難う御座います...!! ♪:花を唄う 始発とカフカ