はじめに 参加募集期間を含めて、早4か月。総勢50人近くの参加者が集まった「冬のスクアニ大会」。ついに最後の戦いとなりました。泣いても笑ってもこれが最後の戦い。優勝をつかみ取るのはどちらだ!? 投票期間...1/25 19:45~1/29 18:00 スペースかクリックで次 冬のスクアニ大会 決勝戦の投票用紙です ※注意 ・本戦では投票方法はすべて「リミックス」という形にします。コメントで投票しないようよろしくお願いいたします。 ・必ず【すべて】の試合に投票してください。1つでも抜けてたら無効とします。 ルール(投票について) 投票も誰でもできます。 この作品をリミックスし、面白いと思った方のアニメに丸を付けてください。票数の多いほうが優勝です! 大会ルール https://scratch.mit.edu/projects/1227638076
リンク張るのにかなり時間がかかるのでアニメは参加者の方々のプロフィールからご覧ください!