FPSゲームです。 3Dのにしようとしました。 風向きは、1の時は右に、-1の時は左に、0の時は真っ直ぐに弾が飛びます。 Q=スコープ Q+E=射撃 R=リロード「スコープを除いて、すると遅くなります。逆にスコープを除かずにすると少し早いです。」 矢印キー=移動 敵は特定の距離になると撃ってきます。