Resonanceというスクアニ作る予定だったんですが… えっとですね…なんというかその…作れませんでした() まずスクキャの改造が苦手なんです私、しかもアニメーションかけません。かと言ってスクキャ描く練習しても後々使えないので(いや使えないわけではないがあまり使えないというか…)いっそのこともうリアル等身のキャラで漫画作っちゃおかなと…だって漫画ならポーズの練習も顔の練習も表情の練習もできるのでね。という言い訳です。はい。ですが私、ポージング下手ですし、構図とかコマ割りよう分かりませんし…どうしましょう〜!ですがですが!まだアニメーションよりも!迫力出ると思うので!はい!! ということで!Resonace漫画化計画!始動!
制作は高校入ってからかもしれません…(まぁ大学入ったら最高に最高に楽しそうなので制作モチベもっと上がると思いますが…) それまでにポーズ、表情、角度、コマ割りの練習していきますので! ちなみに画面に写ってるやつは主人公かもしれなし主人公じゃないかもしれないし…まずまずキャラデザ変わりまくってこいつ自体は出ないかもしれなし…ということなので制作が始まるまで分かりません! 曲 Great Days