借りれるのは”僕のフォロワー様のみ”です。 借りる際は何に使用するかを教えて下さい。 返信は待たなくて結構です。クレジットは@GowingIwasaki でお願いします。ご協力お願いします。 音声全て僕のものです。 コメントはすべて借りる系のコメントでお願いします。
〈メモ〉 鳴りやすさ…★★★★★ 収録環境…★★★☆☆ 音量…★★★★☆ 音質…★★★☆☆ 写真構図…★★★☆☆ 危険度…★★☆☆☆ 連動間隔…両ホーム平均約7分毎(日中)