一枚一枚描いてます! 最近投稿できてなかったのこれのせいですw 名前は...↓ ラヴィアちゃん!!! (@saba2_kanさんが決めてくれました...✧)
ゆーれるまーわるふーれるせーつなーいきもちー ふたりーでいっしょにねーむるふぃんがーうぇーーー あなたーだけみつめーてーわたしーだけみつめーてー あすおうおうおうおうおうおうおうおうおー ちーかーうー(???)