生きてますこんばんは。 クトゥルフシリーズですら12月22日に 書く手が止まっているかふぇれるんです。 理由。 ・変換されるのに少しラグあってストレス。 ・いつも使ってた「:」や「…」を出すのに 手間がかかる=面倒 ・よももねにもリソース割いててキャラが ごちゃごちゃになった(実力不足) …などと供述しており、(?) なーぜーか。テラー小説にも戻ろうとして、 読み返したり。 検定やらで時間なかったり はわ。萎えた(?) iPadに戻ったら2,3日オールして書きます(?) 家のiPadを部屋に密輸しようか悩んでる。 したら、ぶちぶちにされて 魚の餌になると思うからできないけど。 まぁ、週に一回くらい見に来てみてね(?) 更新されてるかも(1.2%位の確立) てことでおやすみ。
やること】 ・よももね ・クトゥルフシリーズ ・PC破壊(?) ・テラー ・配信やらの準備など わしに4ねというのかね