(メモクレのやつ 本垢の方も書いてるけど 一応書いときます) 笑。 偽りの自分。 嘘笑いでしか生きれない。 嘘つきの自分が嫌い。 手術成功したって嘘ついてごめんね。 でも、悲しませなくなかった。 大切な人を7人失った。 そんな自分が嘘の笑いで笑っている。 学校でも虐められていても、 笑って誤魔化している。 クラスメイトからドMだと言われた。 はい。 そうです。 ドMです。 けど、 虐められるのも辛い。 私(僕)(俺)(せいら)が、 求めているのは、 愛。 大切な人の「タヒ」じゃない。 大切な人の「愛」と「生」 ただそれだけでいい。 ↓大切な人たちへ みんな、 せいらは、 貴方たちのことを、 一生愛しています。 あなた達は、 愛を表現しなくていい。 ただ生きて、 愛してほしい。 今までありがとう。 そしてさようなら。 いつまでもせいらは、 貴方たちを愛しています。