( ◠‿◠ )=あなた ( ^∀^)=相手 言い返してください! let'sgo!ガンバレ!※「w」がめっちゃ多いです ___________________________________________________ ( ^∀^)「ねぇ( ◠‿◠ )〜!私は優しいから( ◠‿◠ )の相手してあげるーw」 ( ◠‿◠ )「自分にとって邪魔だから優しくもなんとも無いよ」 ( ^∀^)「( ◠‿◠ )ってマジでブスだよねえ?可哀想〜w私は可愛いのに〜」 ( ◠‿◠ )「お前よりはマシだよ」 ( ^∀^)「( ◠‿◠ )って性格も悪いし?人に媚びてるっていうか〜w」 ( ◠‿◠ )「性格悪いのはそっちだと思うな〜」 ( ^∀^)「友達もいないし?そんなんで生きてる意味あるのお〜?」 ( ◠‿◠ )「友達がいないっていうことは自由ってことなんだよ?(^∀^)は自由がなくて可哀想だw」 ( ^∀^)「私なんていつも視線感じるのに〜wぼっちは楽でいいねw」 ( ◠‿◠ )「うん楽だよ、それの何が悪いことなの?プレッシャーとか何も無いんだよ?」 ( ^∀^)「頭も悪いでしょwテストもどうせ赤点なんだし!w」 ( ◠‿◠ )「それはお前もだろ?」 ( ^∀^)「ていうかなにそのダサい洋服?お似合いだけどねw」 ( ◠‿◠ )「洋服かどうかもわからないなんて眼科行ったほうがいいよw」 ( ^∀^)「さっきから返事してよwなんも聞こえなーい!wなんて言ってるの?w」 ( ◠‿◠ )「ん?なんか言ってた?声が小さいな〜w」 ( ^∀^)「さっきから思ってたけどなんでこんな53と喋ってたんだろ?w( ◠‿◠ )菌が感染るから行くね〜w」 ( ◠‿◠ )「うん、さよなら〜もう2度とここに来ないでね〜」 ( ^∀^)「来世はちょっとでもマシになるといいねw」 ( ◠‿◠ )「お前がいない世界に行けたらもうそれで良いんだよなw」 ___________________________________________________ 最後に( ^∀^)に一言! 「散れ!!」 感想!↓ ものすごく殴りたくなりました