えー今回フォロワー0.3kを記念して、僕が主催する冬のスクアニ祭りを開催しようと思います!祭りというか大会ですねw拡散希望で リミックスして参加してください。 定員は16人っすかね 公式スタジオ→ https://scratch.mit.edu/studios/51287752/
サムネイルのこいつはアニメには一切出てきてません。 じゃあなんでサムネにいるか。 それは天皇陛下が最高だからです‼‼‼‼ 天皇陛下万歳‼‼ あと代表キャラはすでに本編で死んでます。 じゃあなんで代表キャラなのか。 ほかに代表っぽい奴がいなかったからです。