サザビー(1p) wasd移動1、2、3、4攻撃 νガンダム(2p) 矢印キー移動0、9、8、7、6、m、nで攻撃 近距離武器はありません
νガンダムの武器関係でサザビーの体力をめちゃ上げました(その代わりにジェガンを入れた) 機体@gabugonn様 爆発@watos様 曲@kidousennsiranndamu様 ジェガン@musuksa_dayo様