いや〜、オープンカー仕様のセダン作ろうと思って一回作ったもので、全然これ販売するつもりはないので、もし、いるならあげます! 何台までとか特にないからほしかったら言って
車名 Vartia myself Type-O 追記...これ、椅子とかの試作で作ったので、Vartia myselfにしたんですが、これ参考の4シーターセダンオープンカーを作ります!