やあ!ATHUMIだ! ゲーム作る → バグる → 叫ぶ → 直る → バグる 無限ループ中。助けて。 よろしく! Scratch歴=人生(※ちがいます) バグと友情と砂糖で生きています。 作品で世界征服…じゃなくて、楽しませます!よろしく!バグってたら多分それ仕様です。 ⚡️速報⚡️ サブ垢つくりました! @ATHUMI_sab なぜかフォロワー100人いきました(ありがとう?) 正直、そんなに面白くないです? フォロバしてます! されてなかったらコメ欄で教えてください? https://scratch.mit.edu/projects/1266242258/ ※無差別フォローもしてます 昔から垢はあったけど、見る専だったので ほぼ1月から本格スタートです! ちなみにフォロワーの半分くらいはフォロバです やあ!ATHUMIだ! ゲーム作る → バグる → 叫ぶ → 直る → バグる 無限ループ中。助けて。 よろしく!
写真の人は 東久邇宮稔彦王 です! 気になった人はGoogleで調べてみぃー 年内フォロワー 200人目標 小学生だよー コメ欄を拡散する=自分を拡散するってことなので、 コメ欄拡散お願いします! ※一人称、たまに変わります(笑)