お久しぶりです しぐれです(←気に入ってる) Lulu.の歌みたですね 高音が気持ちいんですよ。出せると 帰ってきたらフル出します。 声裏返ってるところあるし、、 ダメダメだけど。。
今週は浮上数上がる