もし貰えるなら ブルーアーカイブの シャーレの先生かシャーレどっち貰いたい(?)? 「先生しかないよね〜w」の人は♡、 「いやー、シャーレ丸ごともらうほうがいいでしょ〜w(?)」の人は☆を おねがいします!!
どっちももらいたい人は、♡、☆、理由、予算をお願いしまーす(?)! 意味不明な投票ですみません…。