〈えへへ〉 今回も.....あっ歌います歌います何でもはしないけど許してくださいちょっとねイヤホンが壊れて全然マイクのとかこだけ機能しないんよ.......なんでまぁ多分4月には新しいの勝ってると思いますえへへ.....しらんけど 今回 @Karin310103 さんのめっちゃありがたいアドバイスと言うか評価というかを受けて制作した曲結構いい感じかなぁ なんか最近眠くね?
music: 誤りがあったら訂正しときましたえへへえらいで しょ....えへへ/黒 thumbnail: 黒(ガレージバンドの写真です)