(*゚∀゚)「相手」 (*´▽`*)「あなた」 第一弾☆_____________ (*゚∀゚)「キミって本当、顔に恵まれなかったよねw」 (*´▽`*)「え?何言ってるの?お前は私よりブスだよ⁇⁇⁇⁇⁇?」 (*゚∀゚)「私ってぇ頭良いのにぃ、どうしてキミは頭悪いのぉ?」 (*´▽`*)「いや、そういう証拠ある?てか第一あんた学年一頭いいとか情報なかったと思うよ?」 (*゚∀゚)「私って本当可愛いよねぇ!」 (*´▽`*)「え、自慢?あとマジで可愛くないしこの世で一番ブス」 (*゚∀゚)「私ぃ、彼氏出来たんだぁ♡あれ、キミ、フリー?w」 (*´▽`*)「え?何言ってるの?私小3の時にもう彼氏できてるよ?(これはガチである)」 (*゚∀゚)「ねぇねぇ、何食べたらそんなにファッションセンス=0になるのぉ?」 (*´▽`*)「いや食べただけでファッションセンス0になんないし、お前こそファッションセンス0だよ服キショいし」 (*゚∀゚)「ブ◯で頭悪いって…生きる意味あるの?」 (*´▽`*)「いやだからお前の方が頭悪いし私ブスじゃないから。あとそれ言うってことは私の顔見たくないんでしょ?じゃあお前が◯ねバカ」 (*゚∀゚)「キミに推されてるのって、アイドル可哀想!!」 (*´▽`*)「いや推し活してねぇし、そういうこというならお前推し活してるんだろ?お前に推されてるやつの方が可哀想だよ」 (*゚∀゚)「ごめんねぇ、彼氏来るっぽいしぃ、キミといたらブ◯菌が伝染るからぁ」 (*´▽`*)「え⁉︎お前彼氏いんの?彼氏かわいそうだねお前みたいな暴言吐きまくりクソ野郎の彼氏になって…あとブス菌?そんな菌ないよ⁇」 ________終了________ 最後に(*゚∀゚)へメッセージを! 「お前地獄行きだね!よかったね!」 (*゚∀゚)のウザさはどうでしたか? 「うざすぎてタヒ」
↑頑張ってこぴぺしたぜ。 原作様ありがとうございます!!!!!!! めっちゃきもちよかったです!!!!!! (自分の中の違う人格)これやってる暇あるならお前は仲魔キャラ説明完成させろヴォケェ!!!!!!!!!!