こういうイラスト前から描いてみたくて、描いてみました!
画質が悪いですが...グフッ 頑張ったつもりです...! (拡大したら見えやすいかも) イラストを見てくださった方へ 本当に本当にありがとうございます。 すごい元気もらえます!!