フォロワー50人記念アニメ「逃走中」参加シートです。 リミックスして参加してね by@1x1x1x1x1x1xv。 ─────────────────────────書いたゾォ。こんな感じでいいのかな…?ワンエックス〜、SASUKEの方も書け〜。