タップで次▶︎(写真は何枚かあります!) 沙花叉へ あの日から一年が経ちました。 卒業(配信活動終了)の発表をされた時はとても悲しくて、立ち直るのに時間がかかりました。でも沙花叉が決めた道だから笑顔で見送ることにしたよ 最初から最後まで笑顔を見せてくれた沙花叉のことが大好きです。またどこかで会えたらいいな 沙花叉に最大級のシャチあれ…!!! 2026/01/26
bgm:光あれ/沙花叉クロヱ プログラムお借りしました@tmn419