誕生日が近いリア友が最近「魔入りました!入間くん」にハマっててオリキャラちゃんに着せ替えして遊んでたのでそのオリキャラちゃんを書いてみました! ※リア友には許可取ってます。 この絵を触ると大きくなるよ!
制作時間見たら9時間30分で死ぬかと思った。 個人的お気に入りは蔑んだような目です。