質問されたら答えるよ〜
Q90ほんまにやってみたい 下にQ25の理由書いてます Q25 理由 音楽 先生が理不尽にキレてくる、用語が覚えれへん、歌の発表無理 国語 心情なんて知るかァァァァァァァァ! 普通に小説とか文字くそ多いのが苦手…頭痛くなるて!しかもどこ読んでるかわからんくなってくる 英語 話したり聞き取るの無理!単語のスペル知らん! めっちゃ点数低い!(モチベがない)