-----ルール---------------------------------------------------------- ・チートキャラを作らない(運動:完璧 勉強:完璧みたいな。いた場合はせめて1人に絞る) ・猫を改造したキャラを使う。それ以外だと採用されません(そもそもやる人ほぼいないと思うけど) ・猫の色を変えただけはなし ・人のをパクらない(同じようなキャラがいた場合は同じようなキャラを作った人と討論を始めてください(ha?)その討論で僕がどっちがパクってるか判断します。パクってるほうは採用しません。) ・アンチを言わない ・フリースペース以外のすべての欄を絶対に埋める ・強制ではないけど物語を作り始めたらFAとか作ってほしい... ・キャラには中にある制服を着せること。男の場合は男子制服、女の場合は女子制服を着せてほしいです ・普通、喜怒哀楽の表情を必ず作ること ちなみにルールではないけど男子女子の制服が中に入っていてそこに制服着てる猫がいるからその猫を改造したほうがやりやすいかも
深夜の勢いで作ったやつ