なんか最初の方歌ってると 最後まで歌いたくなるよね☆ 今回は間違えてズボンのポケットにイヤホンを入れて洗濯してしまってイヤホンが壊れて歌みたが直るか新しいのを買うまでできなくなりました 初めてでめっちゃ下手だけど最後まで聞いてくれると嬉 しいですお願いします......あとよければ星とハートも押してもらえると嬉しいです✨ イヤホンどしよ 多分壊れたよな
music: あー、あーあーマイクテースト/黒 thumbnail: 黒(ガレージバンドの写真です)