※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! ( ՞ਊ ՞)☞相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ ( ՞ਊ ՞)☞「お前クラスのグルラ招待されてないのかよw 影薄すぎて気づいてもらえないのかわいそうだね〜w」 (´・Д・)「べつにグルラに招待されなくてもつにいいし。てゆうか、お前グルラしか、居場所ないの?」 ( ՞ਊ ՞)☞「俺ら、これからディ◯ニー行ってくるけど君は今日もボッチしてるんだねw誘ってあげてもいいんだけどチケットが足りないな〜wゴメンネッ」 (´・Д・)「誘ってくれるのはありがたいけれど君みたいなやつに一緒に、夢の国に行くの嫌なんだよね。あと、来週カルフォルニアディズニーに行くんだよねー。実は君を誘おうとおもっていたんだけど、こんなんだったら遠慮しとくね。」 ( ՞ਊ ՞)☞「お前の髪型ダサくねwそれがいいとか思ってんのか?wそれならまだ髪無いほうがマシだぞw今すぐ俺が丸坊主にしてやるよ」 (´・Д・)「誹謗中傷だねよくないねー。てゆうか、その言葉小1でも言わねえぞ、幼稚園からやりなしたらどうですか?」 ( ՞ਊ ՞)☞「お前がリレーでミスったせいで最下位になっちまったじゃねえかよ!どうしてくれんだ!足遅いのにバトンパスも下手なのかよw」 (´・Д・)「独断と偏見だね、それ。人を見て外見だけで判断するのは良くないね。あと、責任は、自分だけではないですよ。あなたにも責任はありますからね。」 ( ՞ਊ ՞)☞「俺彼女できたんだぜ!見ろよ橋◯環奈もびっくりするぐらいめっちゃ可愛いだろ。それに比べてお前は彼女どころか友達もできないのか可哀想だね〜www」 (´・Д・)「君の彼女ずっと、モーレス信号で、SOS打っているの気づかなかったの?彼氏失格だね。」 終わりです