五回目の主催です! 基本ルール守れればOKです! できればキャラは幽霊系のもので
みなさま上手すぎません!? そして私の字が下手すぎて読みにくい可能性大 ビロゥさん!うさぎの子です! 本当は寂しいけど一人でいる可哀そうな子 耳と包帯は人間から逃げるときにできた傷 一人は苦手なのに自ら一人になる悲しい子 友を人間にとられて食べられてちゃった子 かぁいいね!(^^)!