〜その日が来るのを 待っているわ〜 こんにちは✨️ 白波ぱるるですっ✨️ 今日は須田景凪さんの「ダーリン」を歌わせていただきました!✨️ 低音ちょっときつかったですががんばりました✨️ ぜひ最後まで聴いてくれるとうれしいです!✨️ はーと、星、フォロー、あわよくば他の作品もぜひっ✨️(欲 次はバレンタインデーかも……?( MIXとイラスト神りすぎてるねっ( イラスト AIイラストだそうです✨️ リア友!Scratchいずれやるらしい!✨️ うれしいっ✨️
参照200↑♡50↑ありがとうございます✨️ MIX @pemu-eakaさん✨️ めっちゃMIX上手すぎます✨️✨️ ぺむさん歌も超絶上手いのでぜひ!!✨️