――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 「どうも天才で〜す!」 「天才じゃなくて天災でしょ」 ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― はいどうもみなさんはじめまして! 10日後にデビューするVスクラッチャー 「天災 さんだぁ〜」です! 今回は初投稿で、デビューカウントDay1ということで 自問自答(?)で自己紹介してみました! 文字起こし頑張りましたが、少し手を抜いてめちゃめちゃズレている部分あると思いますが、大目に見てください、、、それでは明日もお楽しみに!
――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 編集・声・立ち絵→天災 さんだぁ〜 offvocal→ニコカラ ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮――――――――――