カラパレ制 常識守ってください~ テンプレは変えてOKです というか変えて欲しいです(
めっさ久しぶりのPVリレー! いいんじゃない?() あ、歌詞つけんの忘れた...伸びてくれぇ...!!傾向乗りてぇぇ...(無理)