加速方法: 1. ギアDに入れる 2. スペースキーを押す 3. ブレーキ解除 スペースキー:加速 下矢印キー:ブレーキ 操作1:スペースキー+下矢印キー 操作2:スライダー操作 R:給油(エンジン停止中のみ給油可能)
原作者さんに感謝します。プログラムは自分のやつや他の人のやつからパクってそれを全部組み合わせて改良したものを搭載してます。