日本語は下 〜English〜 Operate wish aroowkeys. Beam comes out withb space key. Don't hit too much, it will slow down the game. Bats coming from the side cannot be defeated with a beam. 〜日本語〜 矢印キーで操作。 スペースキーでビームが出ます。あんまり連射しないでね(めっちゃ重くなる) 横からくるコウモリはビームで倒せません。 コウモリは食らったら即死です。たまにノーダメ
過去一制作時間が長かったのでぜひ☆と♡よろしくお願いします。 是非コメントで点数を教えてください。] 追記 1月29日点数のバグ治ったー