音源の入れ方がわからなかったり、背景を変えるコマンドが分からなかったりで色々トラブってしまったのですが一旦公開します!これから色々変えていきますのでよろしくです(_ _) 今回は試作的なものなので声はノーマルです!リクエストがあれば他の声でも歌います!
今回のサムネも描いてみました!(下手とかいうコメントは作者がダメージを受けます_:(´ཀ`」 ∠):) 歌声キモいとか下手とかも上手く歌えるように頑張るので言わないで欲しいです、、、 でもリクエストとかは大歓迎なのでどんどんコメントください!!٩( ᐛ )و あと音源の借り方を教えてください、、、 なんもないよ〜 ここまでみたら ٩( ᐛ )و をコメントに書いて〜!