宇都宮→上野までを乗務できます バグ多いです 宇都宮〜小金井間は半自動です。なので客が自分でドアを開けるので自分でドアを開ける必要はありません 〜使い方〜 E233系かE231系かを選ぶ ①ドアを開ける ②好きなタイミングで発車メロディーを鳴らす ③発車10秒前くらいに発車メロディーを切る ④発車4秒前くらいにドアを閉める ⑤発車する ⑥①~⑥を終点まで繰り返す 〜クレジット〜 鉄道モバイル https://www.te2do.jp/
発車メロディーと名前が違うのは許して。 一部あってる