歌詞 「レバガチャ早っ!陰キャやん!」 今日も吠える 画面の中で 「受け身が取れてませんねぇ」って 自分も取れずに落ちてく 飲み会トークで陽キャぶる でも予定は常にソロプレイ 居酒屋にいる妄想しながら ストゼロ片手にひとり乾杯 虚言と現実の狭間行ったり来たり 笑っても泣いても 配信ボタン押せば主役 ヴァズってぇぇぇ!叫べエクスタシー! 陰キャだって輝ける夜がある スマブラひとつでここまで来た 煽られても笑えりゃ勝ちだろ? 勝ち確確定が確定していく 唸れ「希望の下スマホープ」 煽り成敗続けて今日も輝く ecstasy's life 歌い手で元ヤン 帰国子女 盛った設定 渋滞中 鏡の中の84kg 履歴書の余白が眩しすぎて 唯一の実績「神」振りかざし 「見栄」という名の鎧を着て 「レバガチャしないやつが一番陰キャや!」 叫んで逃げ込むファンタジー 悠仁 悟 恵 傑 パンダ 妄想の友人 魚民 鳥貴族 新時代 行けば主役 ヴァズってぇぇぇ!虚言エクスタシー! 並べた嘘に誇りを持つ リアルを捨てて画面に逃げろ そこじゃ孤高のキングだろ? 香ばしい名前の評価を覆す 叩き込め「氷の皇帝」 誰にも止められない厨二の頂点 エクスタシーの生涯 「サンドバッグきやしたー」 悦に浸って酔い痴れるほど 鏡を捨てて画面を見れば そこには無敵のキングが一人 ヴァズってぇぇぇ!吠えろエクスタシー! 500万いいね200万リプコメ もはやただの炎上だろ 笑いと見栄のフルコース 全部ひっくるめてお前なんだよ 決めろ霹靂一閃一連 ヴァズってぇぇぇ!叫べエクスタシー! 陰キャだって輝ける夜がある スマブラひとつでここまで来た 煽られても笑えりゃ勝ちだろ? 勝ち確確定が確定していく 唸れ「希望の下スマホープ」 「あ、もしもし?今から俺ん家来る?」 配信切り忘れたふりをして 繋がってないスマホに喋る そんなお前が好きなんだよ
作詞:O・石井・ヤミー 様 エクスタシーさんがecstasy's lifeを歌うらしいので 僕はそれをアレンジして2を作ってみました。 原曲も神なので聞いてみてください。 #エクスタシー #suno