※左上から①です ①170.1とかだった筈。あぶないね。 ②数学?大っ嫌いだ!化学もどっか行け!! ③インスタは使ってる。鍵垢で投稿するタイプ。 ④以外にもTwitterは使ってない。 ⑤体育エンジョイ勢です ⑥著作権怖い… ⑦昔はScratchでよくレスバしたわー。割と有名な人ともやったことある。何やってんだろうね。 ⑧みんはやってマイナー? ⑨嫌いな人はいても性別は特に関係ない。 ⑩少なくともそう感じたことはない。同性ならあるか...? ⑪最近ちょっと気にしてる ⑫ないぞ?!てかあれ高くね?! ⑬ ⑭あー結構あるね。言わないけど。 ⑮但し小学生とかのグループはあまり好きではありません。 ⑯そういうのきらい ⑰現在進行形で嫌われてるかもしれない ⑱むしろ学歴ひけらかす方が価値ない ⑲割と真面目に全力で取り組んでるつもり ⑳誰かのお下がりをもらいがち ㉑聞いて聞いて考えて、話す ㉒スマホは中学卒業前にGETした ㉓??弓道って運動部ですよね...? ㉔モノトーンは好きだけど何かこう...ずーんとしか暗さは好きじゃないな。 ㉕多分それ陰キャの半数が丸を付けないやつだよ
3年前ならもうちょっと〇あった