みなさんこんにちは まさぱんの中身です。 今日学校で嫌なことがありまして、(多分い◯め) スマホを持ってないだけで部活で仲間外れにされて鬱気味みたいになって食欲もあんまりでません。 さらに給食はみんなよりも少なくされいじめっ子に殴られ蹴られ部活では理不尽な理由で仲間外れにされたり家族には精神科に行かせてくれなくてコーンスープの中に砂を入れられ寝不足になってクマもできてそのせいでいじめもエスカレートしてきています。励ましてくれる友達も先生も相談に乗ってくれる友達も先生もいません。 誰か助けてください (最近スクラッチ投稿できていなかったのはこのせいです。)