BGM使いたいのにどこにもなかったので自分で作りました!! あと今回のガンディーの内容、前回と似てる
前回 https://scratch.mit.edu/projects/1263444059 cv:@sing_zakinonnshi @zakinonnshi_3111 @drawing_zakinonnshi イラスト:@sing_zakinonnshi @zakinonnshi_3111 @drawing_zakinonnshi 効果音:@s。。あ間違えた 『https://soundeffect-lab.info/sound/anime/』 BGM:『https://www.springin.org/sound-stock/』 『https://dova-s.jp/』 自分で歌ったやつ➔蛍の光 ★アカウント無い方こちらからコメント待ってますグフ https://odaibako.net/u/kamaeyo_zakinonnshi ✩本アカ→@zakinonnshi_3111 ✩イラストアカ→@drawing_zakinonnshi (↓↓↓↓初見さんカモン!!!↓↓↓) ★のん歌ってみた集┌(_Д_┌ )┐ 【 https://scratch.mit.edu/studios/34207984/ 】 ★のんリス集合!! 【 https://scratch.mit.edu/studios/33546597/ 】 ↑キュレータフォロー中(*´ω`*) ★ぶりっ子のぶり子ちゃんスタジオ開設!! 拡散希望ぅ❤❤❤ 【 https://scratch.mit.edu/studios/35636145 】 #art