2代目プリウス買ったぞーーー!!! 受験シーズンにこんなレアモノ買っちゃう俺は罪な男だなぁ.....w 今じゃ廃盤だからなぁ....普通に嬉しいwww 後々3代目と4代目も買いたい....でも入手困難なんだよなぁ....w
クリック、スペースで次。5代目(今の)と比較あり ていうかメイド・イン・チャイナトミカが未だに残ってるのがすげぇ....(今はベトナム産) ていうか2代目プリウスって2003年かよ!?古っ!!!