こんにちはーーー!!!のんです!zakinonnshiです!のんです!zakinonnshiです!!のんです!zakinonnshiです!のんです! 今回はピノキオピーさんの神っぽいなを歌いました!!!前にフィナちゃんとのポップコーンデュエットでちょっとだけ歌ったことがあるんですけども!ようやくフルで歌いましたーーー!!!✨✨✨✨ はぁぁぁぁ~~~~~い!!むずい!!! 口が動きませんね!!!高いし!かミ↑っぽいなソレェもう必死です。頑張ってます。頑張りました!聞いてください!!!もうほんとに!なんか、前のリードコントロールが上手くいきすぎてこれが劣って聞こえないかが不安なんですけどまあ劣っているんですけど、あのでものんの全力(かはわからないが....)のつもりでなんかもうあのよろしくお願いします(?) サムネがもう最高~~~~~!!!!!お友達神様である@Y-Ri_さんに描いてもらったんだけど仕事早すぎるし上手すぎるし可愛すぎるしわかりすぎている。画面タッチしたら変化するのでやってみてね❤❤❤ほんとおおおおおに可愛い!!あ!アイコン描いてくれた子ですあと立ち絵❤❤❤ほんとに最高ありがとう~~(´;ω;`) 神っぽいなを神なサムネと共によかったら最後まで聞いてくれると嬉しいな❤❤❤厳しいと感じる人は音を消してサムネずっと眺めててください!目が良くなりますよ!(気持ち)
サムネ押してみてね・・・・♰ ★歌:@sing_zakinonnshi ★サムネ:@Y-Ri_ 様 (←本物の神やーーー!!) ★本家様:神っぽいな/ピノキオピー『https://youtu.be/EHBFKhLUVig?si=0W37Z0Xwpp4Usjo5』 ★アカウント無い方こちらからコメント待ってますグフ https://odaibako.net/u/kamaeyo_zakinonnshi ✩本アカ→@zakinonnshi_3111 ✩イラストアカ→@drawing_zakinonnshi (↓↓↓↓初見さんカモン!!!↓↓↓) ★のん歌ってみた集┌(_Д_┌ )┐ 【 https://scratch.mit.edu/studios/34207984/ 】 ★のんリス集合!! 【 https://scratch.mit.edu/studios/33546597/ 】 ↑キュレータフォロー中(*´ω`*) ★ぶりっ子のぶり子ちゃんスタジオ開設!! 拡散希望ぅ❤❤❤ 【 https://scratch.mit.edu/studios/35636145 】 #music #art