コメントお願いします! まだデモ版なので改良する場合があります。 矢印キーで動かす スペースキーで弾発射 私は一番軽戦車が使いやすい 赤いところに当てると履帯を破壊することができます。3分の1の確率で跳弾します。 バグや不具合などがあったら教えてください。 私の作品を見た人はコメントを残してください! -_- '_' $_$ "_" @_@ ?_? !_! >_< 追加される軽戦車が強すぎる! 軽戦車が追加されるサブスクリプション作品はこちら↓ https://scratch.mit.edu/projects/1273895734/