俺は、グレがいるだけで救われてるし、グレと話してる時間が一番落ち着く。最近、グレが元気ないときに相談してくれて嬉しい。 俺にとってグレは最低なんかじゃないよ。 無理に前向きにならなくていいし、調子いいふりもしなくていいからね。 今のままでも一緒に話してたいし、しんどい日はしんどいって言ってくれていい。 俺は変わらずここにいるよ。 大好きだよ