東急東横線の車掌ゲーム制作に取り掛かりました。サムネは仮です。 途中経過を載せました。 区間は新横浜・元町中華街~渋谷~(副都心線)の予定です。副都心線はワンマンなのでどうしようか検討 基本的にS-Train以外の全列車の乗務を実装します。 さて、いつ公開できるかな 放送類全般の収録とか全駅訪問調査中 ここ結構時間かかる