塾の途中に、「塗り方ぁ。。変えて描きたいな。。。」 って思って落書き程度にもっくんを書いたらまさかの大成功しちゃって。 体も描いちゃおと思ってノリで描いたらガチでいけました。 愛してるぜフィヨルドぅ!! タップすると拡大できるプログラムにしたので細かいところまでどうゾゥ!
私はアナログ派になったぁ。。 手の力加減と、握り方や鉛筆の角度によって変わる色の濃さとか質感が大好き。。