四回目の主催です! 基本ルール守れればOKです! 事後報告OKです! 4番以降はヤンデレっぽくしても大丈夫だと思います 愛の飢えとか歌詞書いてあるので 歌詞はコスチュームの名前で付いてます 感想はありです サムネは共有のものを
今回は、髪に力を入れてみました!できれば、❤を押して下さい。絶対ではありません。