お久しぶりです。 忘れててくれてもOKだったりね!! アイコン変えられないのが一番地獄 でも気に入ってはいるので良きとしよう。 そしてその一番地獄より地獄なのは そう。 話しかけられないという事___☆☆
気づきました。 フォローが出来ぬことを… ...え本当に引退した方が良かった説ある 何か友達たちが有名になってて ウケる。(ウケません) scratchでの僕ってどんな感じだったんだー!!!! 覚えてるわけネェダロオオオオオオオオオオオ!!! 追記: 過去プロジェクトはぶっ飛ばします