曲:暴飲暴食P 歌:重音テト 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 歌詞↓↓ その目に映っているわたし 甘いものが好きなんだって リボン チュール なバレエコア わたしらしい らしい 好きでしょ?ってくれたマカロン サプライズのバレンタインは 吐きそうな甘さを 飲み込んで Te amo 사랑해 I love you Я люблю тебя 我爱你 愛して 愛して 愛してやまない 自分がいなくなったって本望 Te amo 사랑해 I love you Я люблю тебя 我爱你 作り物だけど マカロンになるよ たくさん噛んで 一部にしてね その視線が作っているわたし 触れたら壊れそうなんだって ゼンマイ刺しを頼んだんだけど これは私らしい? 似合うねってくれたマカロン 昔からどうしてもちょっと苦手 吐きそうな甘さを 飲み込むけれど Te amo 사랑해 I love you Я люблю тебя 我爱你 愛して 愛して 愛してやまない 自分はいなくなるのが本望 Te amo 사랑해 I love you Я люблю тебя 我爱你 作り物だけど マカロンになるよ たくさん噛んで 一緒になろう 好きな香りも花もブランドも 嫌いな色も曜日もバンドも ひとつも知らないだろうけど これは運命 これは絶対 Te amo 사랑해 I love you Я люблю тебя 我爱你 愛して 愛して 愛してやまない 自分がいなくなったって本望 Te amo 사랑해 I love you Я люблю тебя 我爱你 作り物だけど マカロンになるよ たくさん噛んで 一部にしてね マカロンは好きじゃないけど それも知らないみたいだけど
音源↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=OSeSYGiDf9w オフボ↓↓ https://x.com/bouinboushokuup/status/2018610413219533002?lang=ja 借りる時↓ https://scratch.mit.edu/projects/1268877565/