見るだけ(聴くだけ)です。
背景はネットから持ってきました。 今回はMVは作りませんでした。 録音がかなり下手なので、たまにノイズがあるし、意外と自分の歌が上手とは言えないことに気が付きました。アドバイスなどあればコメントに書いていただけると嬉しいです!