えっとお久しぶりです‼️‼️ 月明くらげでございます 色々謝罪とお話がしたくて戻って来ました…✌️ みなさんに!!話したいことが5つほどあります ①活動休止した理由について 主な理由は垢BANです泣 なんか報告乱用です‼️ あとは受験が控えていた年だったので、 流石にまずいなと思いお休みしてました!!! ②今後について とりあえず活動はしたいと思ってます☺︎ 受験も終わるので、そしたら完全復帰です!! ちょくちょくお休みはもらうかもしれないけど、 そこら辺は了承済みでお願いします( i _ i ) 何度か「くらげ」じゃない形でやらせてもらったことはありましたが、やっぱり「くらげ」が一番です泣 ③謝罪 急に消えて急に戻って来てすみませんでした!! 3回の垢BANでどうにでもなれ精神でしたWWW 今は楽しくやってるしくらげが寂しくて 帰って来た感じなのでご安心を!!!!!! ④scratch以外のSNS お題箱/後々開けようと思ってます konomi/用があれば Twitter/「くらげ」としては活動しません Youtube/流石にやりません LINEVOOM/一応持ってるので知りたい方は その他/自分次第 ⑤最後に みんなごめんなさいありがとう!! くらげ休んでた時にずっと過去の FAみてました これからもよろしくお願いします!!